DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:A8net
A8netで購入した、『重炭酸入浴剤』が届きました。
本当は、30剤入りや100剤入っているものがよかったんですけど、
10剤入りだと、お得でプラスαだったので、誘惑に負けて今回は10剤で我慢しました。
24時間効果が持続するようなので、追い炊き機能を使って、さらに回数を増やして
楽しむことにしま-す。


9

いろいろ試してみたいけど、サンプルだと物足りないし、
いきなり購入はちょっと・ ・ ・。って主婦なら悩みますよね。
私も、2ヶ月前まではそうでした。
でも、いろいろ試してみたいし、少しでもお得を味わいたい!!って
思って始めました。

A8netには、お得なセルフバックもあるので、まだ登録されていない方は
お得でプラスα  を一緒にGETして下さいね。


会員になるには、こちらから登録できますよ。 ⇒ A8.netのセルフバック



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 主婦のhappylife all rights reserved.Powered by FC2ブログ
