DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:当選品
実感体験モニター当選しました(≧▽≦)

10

キューピーさんありがとうございました。
謹んで、体験させていただきますm(__)m


そして、A8net 情報です。(みるくさんブログで発見しました、ありがとうございます)みるくさん




私は温泉が好きで、特に炭酸温泉の効果が気に入って遠くまで行っていたので、
今回の案件はすごくうれしいです。
炭酸温泉の効果を簡単に言うと、皮膚から吸収され毛細血管を広げることにより
血流の流れを良くします。(食材で効果を得るとしたら、タマネギのスライスかな?)
新陳代謝を良くし、老廃物を出してくれる効果もあるそうです。
実質無料で注文できましたよ。

まだの方は是非、こちらから登録出来ますよ(^-^)
A8.netのセルフバック


そして、モニターに応募しました。
当るかなぁ~(>_<)

★ははぎくアロマ♡化粧水とクリーム
天然アロマの香り、カモミールとやさしい素材で作ったスキンケア★現品モニター30名
★サニーヘルス株式会社さんの美容ドリンク「純正プラセンタドリンク 美Aid10本セット
300名モニター募集★87.8%の方が違いを実感!!純正プラセンタ美容ドリンク
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 主婦のhappylife all rights reserved.Powered by FC2ブログ
