DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お得
001

主婦でも、きれいにキラキラしていた~い。

趣味は、お得と美容です。

ポイントサイトや懸賞で楽しみながら節約頑張ります。



じっくり吟味してから試している為、情報が遅くなるとおもいますが
末永く宜しくお願いしますぺこり



メニュー 05e-memo

さて、去年のお得活動を振り返ってみて

一人反省会をしました。


去年の9月から、お得活動を本格的に始めた為、
必要な物なのか、それともお得が欲しくてやってるのか、
分けがわからなくなってしまっていました。

お得は大好きだけど、

家族が喜んでくれる事。
一緒に楽しめる事。
それが大前提って事、忘れずにしたいと思いました。

今日は、にいたんもじゃもじゃ(男の子) | 無料で使えるフリーアイコン素材 No.2600が大好きなチャーシューを作りました。
55 

お安いお肉なのに、『売ってたら1,000円でも買う』だって!

素敵なお言葉頂きました。
(お安いにいたんです(≧▽≦))   



ライン(宝石/白背景用) k05.gifライン(宝石/白背景用) k05.gif

オススメのポイントサイト
↓ ↓ ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



↓ ↓ ↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
スポンサーサイト
コメント

コメントありがとうございます!
コーヒー、残念ながら売り切れてしまいました。。。(;^_^A
またお得情報流していきますね!
こちらこそどうぞ仲良くしてください!
高校生のお兄ちゃんがいらっしゃるんですね~( *´艸`)
大先輩!いろいろ教えてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 主婦のhappylife all rights reserved.Powered by FC2ブログ
