DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントインカム
前から気になっていた【♡オイシックス♡】
ポイントインカム経由から注文されている方も多い案件ですよね(^_-)

ずーっと試してみたいと思いながら、チャンスがなかったオイシックス(>_<)
私もやっと、頼むことが出来ました(^-^)
そして、届いた商品です。 

卵とお野菜、牛乳も入っていて、種類が豊富でいいですよ~。
3
そして、ビビンバを作るセットも入っていました。
カット済みのお野菜やお肉がセットになっており調理がしやすそうです。
賞味期限が20日までなので、早めに夕飯の1品にするぞ(^-^)v
ビビンバとスープセットなので、すごく主婦にはありがたいですねぇ~。

そして、サンプル注文品のシェルゥームのクレンジングも届きましたぁ。
私には、スゴクいいです!!
濡れた手で使用する事ができて、赤ちゃんにも使用できる上に
落ち具合もいいなんって、あと2回がたのしみです。
4

でも、実はタンスの肥やし体質の私。(別名もったいない症候群)
今年は、サンプルをどんどん試してきれいになるぞぉ(^_^)/
(クローゼットの中で眠っている値札付きのお洋服も着るぞ!!)


ポイントインカムでは、まだまだ100%還元の商品があります。

100%還元のコスメAYURA アユーラ(fサインディフェンス アクネ対策シリーズ )
5
2500pt 今だけ⇒11880pt
条件株式会社アユーラ ラボラトリーズでの初回購入
承認期間約1ヶ月

なんとこのセットに入っている、入浴剤が有名なコスメラインキングサイトでかなりの
ポイントで紹介されていました。
それなら、試さないわけにはいきませんよね。
2回分も入っていて、実質0円で試せるって凄いですよね(^_^)/
期間限定なので、お早めに申し込みしてみて下さいね。


よかったらポイントインカム経由で登録してみて下さい。
 ↓  ↓  ↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




パチスロプレミア動画相互リンク/■backlinkプログラム

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 主婦のhappylife all rights reserved.Powered by FC2ブログ
