DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントタウン


ご訪問頂き、ありがとうございます!
去年会社を退職して、専業主婦をしているぷにゃんです💛



zozotownで注文した、旦那さんの靴下が届きました
1400円が399円で買えました♪

喜んでくれるかなぁ~?
53


高校生にーたんには、ポイントタウンで
みやびの爽臭サプリを実質無料で購入すると
真空フードポットプレゼントがついてくる案件で
真空フードポットをあげます。

お弁当の時に、一緒にお味噌汁が飲みたいそうです。

尊敬している、ブロガーさんが以前から
オススメされていたので、にいたんの笑顔見たさに
チャレンジ!!

喜んでくれるかな?
ああああああああ52

姉も、この案件を利用したんだけど、ポイントと
サプリだけ欲しいから、ポットはくれるそうです☆

ありがたいっ!!


こんな、お得な案件がたくさんあります。
まずは、ポイントタウン登録して

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録しても、退会はいつでも出来ます♥



トップ画面で『みやびの爽臭サプリ』で検索
すると、出てきます。

後は、画面に従い入力して進みます。
注) お小遣い案件にしたい場合は、会員登録して
100円GETして下さい。

(ポイントタウンから1,400円分のポイントが
還元され、購入は1,300円なので差額の100円が
お小遣いとなります!)

定期購入商品なので、商品が届いたら私は解約
予定です。
画面で解約できるみたいなので、安心です。





私からの、お友達紹介でよかったらこちらから
登録で100円もらって下さいね

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

オススメな案件は、
ラサーナ ヘアカラートリートメント




A8net 

私は、セルフバックで商品と高額報酬をGETで利用しています💛




こちらの案件で、お小遣いが19,000になりました。
楽天カードもこちらから申し込みして、驚きのお小遣いGETしました
(A8さんは、金額の表示はNGとなっております)


例)貼るだけバナー案件
 


メルカリ初めてみました。
期間限定の200ポイント更にもらえました。

こちらの招待コード HSHAWX で、300円分の
ポイントが貰えます。




最後
まで見て頂いてありがとうございました(^_^)/
是非、お得情報を利用してくださいね (>_<)





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 主婦のhappylife all rights reserved.Powered by FC2ブログ
