DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アクセストレード

ご訪問頂きありがとうございます❤

『目の前でバーゲンをやっていたら、わくわくして
絶対参加するでしょ?人生もそれと一緒!
楽しい事、わくわくする事があったら、どんどん
チャレンジしてみないともったいない』
その言葉を胸に、頑張っています❤


土曜に、姉と親と長野県松本市の白骨温泉

に行ってきました

あまり、人も居なく(秘境だからかな?)

ゆっくり過ごせました。いい親孝行になったかな

よぉ~し、年末に向けて更にコツコツ

節約生活始めるぞ!!


帰宅した私を待っていたのは、

コスメランドで4円で購入した、アイライナー
(2,940円の商品)
アクセストレードで0円で購入したサプリ、
教えてもらった情報で、申し込みした
サプリなどなど。

サプリは親にあげようっと。

49


ただ今、失業保険受給中の身 (/ω\)

でも楽しく、お得にコツコツ貯金中!(^^)!



お得案件が多いので、ポイントが貯めやすく

ポイントタウンにハマってます。

私からの、お友達紹介でよかったらどうぞ。
登録時に500ポイントもらえます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
このサイトのおかげで化粧水はこの1年間、購入していません

ポイントタウンでは、DHCや今まで知らなかった商品と出会え

ました💛



そして、25日までうれしい企画を開催している

ポイントインカム

私は、4621Pt(462円)GET!!


まだポイントインカムの会員になっていない方は、

無料会員登録をしてGETして下さいね。
まず、こちらかポイントインカムに登録

登録しても、退会はいつでも出来ます♥


ポイントインカムには毎月「全国ランキング特別企画」
が開催されます。(15日から25日の10間)
開催期間に、ネズ吉に追いつけばボーナスポイントが
もらえる仕組みです。
追いつくには、獲得しないといけないRP数を期間内で
広告を利用して獲得しなくてはいけません。
(オススメな案件が結構あるので、獲得は誰でも出来ます)

ra

オススメな案件は、
ラサーナ ヘアカラートリートメント

私からの、お友達紹介でよかったらこちらから
登録で100円もらって下さいね

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ポイントインカム 
今一押しは、『マナラ ホットクレンジングゲル』 

90%還元で出ています!!

私も、迷いに迷い、ついに購入しました!!

オススメです。

敏感肌で、季節ごとに皮膚科受診する私でも良さを実感!!





アクセストレード 

貼るだけバナーや、アクセストレードのアフィーバックから

100%還元商品を購入することが出来ます。

最近案件が多いアクセストレードの登録はこちらから
アフィリエイトのアクセストレード

例)貼るだけバナー案件




A8net 

私は、セルフバックで商品と高額報酬をGETで利用しています💛




こちらの案件で、お小遣いが19,000になりました。
楽天カードもこちらから申し込みして、驚きのお小遣いGETしました
(A8さんは、金額の表示はNGとなっております)


例)貼るだけバナー案件
 



最後
まで見て頂いてありがとうございました(^_^)/
是非、お得情報を利用してくださいね (>_<)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 主婦のhappylife all rights reserved.Powered by FC2ブログ
