DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントインカム

ご訪問頂きありがとうございます❤


『目の前でバーゲンをやっていたら、わくわくして
絶対参加するでしょ?人生もそれと一緒!
楽しい事、わくわくする事があったら、どんどん
チャレンジしてみないともったいない』
その言葉を胸に、頑張っています❤




happyな毎日にする方法


ちょこっと失敗しても、
大丈夫!と笑顔を見せれる素敵な女性。

家族や周りの人を愛し、愛される女性。
外見・内面がHappyで輝く私を目指します。




ただ今、失業保険受給中の私。

この間参加したセミナーで、講師の方のお言葉が

私の胸に響きました。

『ダラダラしたらダメですよ。』

『ワクワクしたり、夢を諦めないで下さい。』

そして、セミナーの中で3人一組になって、仕事を

する意義のような事を、それぞれ語ったり発表したり

したのですが、参加された方々が、『うん、うん』

ってうなずく事ばかりでした。

社会と関わっていたいとか、自由に使えるお金が

欲しいとか将来の子供の教育資金の為にとか、

老後の為にとか。

私が、一番感じたのは一人じゃ無かったんだ!

参加したメンバーと共感でき、スッキリした気持ち

になりました❤


そして、話したくてウズウズしている今日の私の

ワクワクのお話、聞いて下さ~い (ノ><)ノ


会社を辞めてから、お小遣いになればと始めた

ポイントインカム❤

3回目のチャレンジになるネズ吉に追いつく企画で

4621Pt(462円)もらいました。

初めてです!


ポイントインカムには毎月「全国ランキング特別企画」
が開催されます。(15日から25日の10間)
開催期間に、ネズ吉に追いつけばボーナスポイントが
もらえる仕組みです。
追いつくには、獲得しないといけないRP数を期間内で
広告を利用して獲得しなくてはいけません。
(オススメな案件が結構あるので、獲得は誰でも出来ます)

ra

オススメな案件は、
ラサーナ ヘアカラートリートメント

私からのお友達紹介でよかったらこちらから
登録で100円もらって下さいね

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





お得案件が多く、貯めやすいのでこちらからTポイントや

現金化することが多いポイントタウンがオススメです。

私の、お友達紹介でよかったらどうぞ。
登録時に500ポイントもらえます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
このサイトのおかげで化粧水はこの1年間、購入していません

ポイントタウンでは、DHCや今まで知らなかった商品と出会え

美容・コスメマニアとしてはとっても満足です。



ポイントインカム 
今一押しは、『マナラ ホットクレンジングゲル』 

90%還元で出ています!!

私も、迷いに迷い、ついに購入しました!!

オススメです。

敏感肌で、季節ごとに皮膚科受診する私でも良さを実感!!


こちらから登録で100円もらって下さいね
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
このサイトのおかげで洗顔はこの1年間、購入していません



現金化のみですが、

アクセストレード 

貼るだけバナーや、アクセストレードのアフィーバックから

100%還元商品を購入することが出来ます。



最近案件が多いアクセストレードの登録はこちらから
アフィリエイトのアクセストレード

例)貼るだけバナー案件




A8net 

私は、セルフバックで商品と高額報酬をGETで利用しています💛




こちらの案件で、お小遣いが19,000になりました。
楽天カードもこちらから申し込みして、驚きのお小遣いGETしました
(A8さんは、金額の表示はNGとなっております)


例)貼るだけバナー案件
 

最後まで見て頂いてありがとうございました(^_^)/
是非、お得情報を利用してくださいね (>_<)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 主婦のhappylife all rights reserved.Powered by FC2ブログ
