DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:当選品
わぁ~い(^_^)/
初めての当選のご報告です。

3日前から懸賞デビューしました。
はりきって応募しまくった為、私ときたら全然身に覚えがないですけどね・ ・ ・(>_<)
朝、メールを開いてみるとこんな感じで、メール頂きましたm(_ _)m

     ↓    ↓    ↓
H.I.S.×ファミリーマート 初夢キャンペーン』にご応募いただきありがとうございます。
厳選なる抽選の結果、下記賞品がご当選いたしました。
【Wチャンス】人気ドリンク引換券:ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 185g》
2

そして早速、ファミリーマートで頂いてきました(^-^)v
やっぱり、最初から旅行の当選とか無理だよねぇ(-_-)
でも、どうせ当らないと思ってたのでうれしいぃ~。

よぉ~し!!
これからも、めげずに頑張って続けるぞ!!!

始めなければ、当らないですもんね!!

そして、コスメモニターに応募するべくこちらのサイトを本日
登録してみました。
よかったら参考にどうぞ(^-^)  
      ↓
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!











スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 主婦のhappylife all rights reserved.Powered by FC2ブログ
