DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントインカム



久しぶりの更新になってしまいましたので、改めまして、自己紹介します。

ちょうど1年前に仕事を辞め、この機会にせっかくなら資格をとってしまおう
と勉強しながらお得生活を始めてみました。
勉強中でも、毎日がキラキラhappyになるよう、楽しみながらしています

肝心の資格は、5月の末に無事取得することが出来ました♥

今年中に、もう一つ取得できるように、頑張りたいです。
なんで、資格をもう一つ取得したいかというと、先日参加した
『女性の就職支援セミナー』で、講師の方が、自分にいい条件を
見つける為には、この機会に資格をとることをお勧めしたい。
と話されていたからです。
次に働く場所は、出来たら自分が楽しく過ごせる環境がいいので、
しばらくはお得生活を楽しみながら資格取得に向け頑張ります。



私の実践している お得生活 


※全て、会員登録無料サイトの利用を選んでいます(≧▽≦)

ここ注意!!9ヶ月細々続けてみて分かったんですが、(反省もあり)
ポイントサイトを登録する際は、紹介者のバナーから登録して下さいね。
(後々、紹介ポイントがかなりおいしいと気づきますよ!!)


① ポイントサイトの利用

ポイントサイトで、ゲームやアンケート、実質無料の商品購入で
貯めたポイントを現金や電子マネー、Tポイントにしています。

そして、今まで勉強しながら少しずつ続けていたポイントサイトですが
ランクアップしていました。 1ヶ月放置とかもあったのに


私でも、ランクアップできたサイトをご紹介します。


1位 ポイントインカム 

ポイントが承認されるのが、早いので初心者の私でも
安心して利用しています。
未だに、承認されるか心配でなかなか購入できない私でも
安心の一押しです!!

このサイトのおかげで洗顔はこの1年間、購入していません

下のバーナーから登録で100円もらって下さいね
     
ポイントインカムの登録はこちらから ▼ 

 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



2位 ポイントタウン

DHCをお得に、今まで知らなかった商品と出会え、美容マニアとしては
とっても満足です。


このサイトのおかげで化粧水はこの1年間、購入していません

下のバーナーから登録で500ポイントもらって下さいね

     ▼登録は下の2つ、どちらからでも、OKです

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



3位 A8net

ブログが無くても、初心者でもお得活動が出来ますよ。
私は、ほぼセルフバック目的で利用しています
現在、水素水と創味シャンタンセット(4個セット)をお得価格で注文しています。
届くのが、楽しみです☆
届いたら、ご報告しますね☆

高額報酬もたまにありますよ
💛

本日までで、お小遣いが19,000円くらいになりました。
(品物代とは別に、口座に振り込まれるお小遣い金額)


     A8netの登録はこちら  ▼ 





 
▼ こんな、貼るだけバナー案件もあります。 A8.net






②コスメモニター応募

なかなか当選しなくて、あきらめかけていたけど

またチャレンジすることにします!!(宣言しますっ)
コスメ大好き、でも乾燥肌で花粉症持ち。
いろいろ試してみたいんですよね。



③懸賞応募

こちらも、当選者数が多いものしか当たらないけど。
当たり癖がつきますように♥


ファッション、メーク、ダイエット、おいしいものが好き。
もっときれいになって、旦那さんや彼氏に褒めてもらいたい。
毎日そう願っている私たちだから、どんどんチャレンジして
一緒にきれいになって輝きましょう☆

最後まで見て頂きありがとうございました(≧▽≦)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 主婦のhappylife all rights reserved.Powered by FC2ブログ
