DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントタウン
ちょっとリッチなDHC GEトライアルキットを購入してみましたぁ~❤
37

高級感ある容器ですねぇ(^-^)v
クリームは濃厚な感じです。
化粧水・クリーム共に香りはあまりないかなぁ~。
38
化粧水は、サラッとしていて、冬よりこれからの季節に丁度いいかも。
クリームは、化粧水のサラッと感を補うように、しっとりです。
いい買い物だったよぉ!!(実質無料だけど(^_^;))

4/5まで、実質無料で購入できます。
ご興味のある方は、お急ぎでどうぞ。

申し込み手順
①ポイントタウンに申し込みする
こちらこらどうぞ ⇒ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



②下記リンククイック(商品を見つけるのが初めての方は難しいので)
下記のリンクをクリックして下さい。

仕組み
DHCのGEトライアルキット   3,218円(税込み)
購入金額:100%  64,360ポイント(3,218円分)がポイントバック
ポイントは、現金に返金できます。

私も、まだまだ初心者です。
説明不足などありましたらご容赦くださいませ。
また、お読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 主婦のhappylife all rights reserved.Powered by FC2ブログ
