DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:A8net

去年の12月よりポイントサイトやA8netでコツコツ頑張っていますが、

実は、A8netの支払いについては、ずーっと不安でした。
でも、先ほどA8net画面右上の登録情報の中で見つけました。
支払対象報酬残高が『18円』っとなっていたんです♡
頑張ればお金にかわるんだぁ~っと安心しました♪

でも、18円?!って、少ないですよね。


でも、未確定報酬額が1,500円あるみたいなので、
いつ確定になるか待ってみようと思います。

今までに私が貼ったA8netの貼るだけバナーを紹介しますね。


貼るだけバナーは、○○クイックで○○円となっていて、初心者の私でも始めやすかったです。

















まずは、自分が興味のあるものから貼ってみましょう!!


よかったら、こちらから登録してみてくださいね(^_-)
 ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 主婦のhappylife all rights reserved.Powered by FC2ブログ
