DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントタウン
アルマード ラ ディーナ スキンローションが届きました。
25
こちらの商品は、ポイントタウン経由で実質0円で購入しました。

23
朝から家事をしてなにもしていない状態の手で試します。

24
とろみ感あり(べたついた感じはありません)
しっとりした後は、すべすべになっていました。
そして、うれしいことにミニボトルまでおまけで頂けました。
なんでも、卵殻膜を配合した化粧水なんだそうです。
卵殻膜って昔の女性は、パックに使っていたってくらいだから、ぜったいいいですよね♪

実質0円なので、まだの方は是非申し込みしてみて下さい。
ポイントタウンはこちらから登録できます ⇒ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 主婦のhappylife all rights reserved.Powered by FC2ブログ
