DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:当選品
当選しました。
12

そして、お試しさせていただきました。
飲み始めて2日経ちましたが、『?!』
この季節、朝の洗顔は乾燥でつらい私なのですが、
ちょっといいかも!!
そして、なによりお味がとってもおいしいのです。
似たようなドリンクを(もう少しお安目の)コンビニで購入して飲んでいたけど、
これは、かなりおいしいと思いました。
そして、洗濯をした後の手も乾燥していないわぁ~(>_<)
こんなの、最近では初めてかもぉ~。
(ハンドクリームを塗ってないのに!!)
これを飲み続けていたら、きっと美魔女とかになっちゃうのかしら。
私は、たまにのご褒美かな・ ・ ・。

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 主婦のhappylife all rights reserved.Powered by FC2ブログ
