DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:当選品
DoCoMoのプレミアムクーポンのスロットでTULLYsのカフェモカと
LAWSONのプレミアムロールケーキの引き換え件が当たりました(^-^)v
カフェモカは、写真撮る前に飲んでしまいました(^_^;)
11
TULLYsのカフェモカとLAWSONのプレミアムロールケーキは、定番級においしい
ので、本当にうれしいです。
ありがとうございます。


そして、モーニュのバイオセルロースマスクのモニター当選品が
届きました。

いつも、100円のマスクで頑張っている私。
当選した賞品は、14倍!!
ちゃんと楽しみたいので、ゆっくり試せる日まで、しばし保管!!
ちなみに、私の美容の格言は(萬田久子さんがテレビでおっしゃっていました)
『いまやる!!すぐやる!!』です。
美容も、千里の道も一歩から方針でこつこつ積み重ねが大事だと思っております。
安くても、続ける事で10年後の違いは歴然です!!
(私の勝手な信念です)


そして、こちらのモニターも応募してみました。
当たるかぁ~。
当たりますように!!
【オーガランド Amazon店】~若々しい弾力・ハリの為に~エラスチン
\アンケート回答/クッキー&クリームスターロール(1本)プレゼント!
天然アロマの香り、カモミールとやさしい素材で作ったスキンケア★現品モニター30名
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 主婦のhappylife all rights reserved.Powered by FC2ブログ
