DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:懸賞に応募

★JAながの長沼農産物直売所のアグリながぬまにいちご章姫

www.ja-nagano.iijan.or.jp/present/
   ←応募サイトはこちらからどうぞ(*^_^*)

ビタミンCが豊富でシミやしわ対策にもってこいのイチゴ♡
是非、応募してみて下さい。
締め切りは1/31
発送は2月上旬とのことです。

私も昨日応募しました。
当るといいなぁ~。

さて、私が懸賞やポイントサイトやアフェリエイトに興味を持った訳は、
去年の11月より専業主婦になったのがきっかけです。
その期間に資格を取ってやるぅ~っと野望もありますが、
空いた時間でコツコツお小遣いでも稼げないかと思ったです。


12月から始めたて、本当に稼げるの?っずっと悩んでいて
なかなか始める事ができませんでした。
なので、まだ1ヶ月ですがこれから始める方の参考になればとブログを立ち上げた次第です。

まだまだチャレンジ途中ですが、気長におつきあい下さい。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 主婦のhappylife all rights reserved.Powered by FC2ブログ
